たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


×朝採り→○朝撮り

本日、久しぶりに部活前の撮影をしてきました~。

写真は少ないですがその模様をどうぞ。






IMG_2109.jpg

本日、氏家駅の跨線橋に「はやぶさ」ポスターが貼られている枚数が増えました。
そういえば営業開始まであと1週間です。
なお、ポスター全種類とCMはこちらで見られますので、ご参照下さい。



IMG_2110.jpg

跨線橋と言えば、建設が進められていた新跨線橋も内装も含め大分完成したようです。
新跨線橋はエレベータ設置など、使いやすくなります。
なお、予定では来月中には供用開始だったと思います。



IMG_2112.jpg

で、まあ突然蒲須坂にワープしまして、2レを狙います。



IMG_2116.jpg

今日は66との離合が見られました。



IMG_2117r.jpg

本番は露出補正の設定ミスで少々白飛び気味だったのですが、レタッチでいい感じに。
ちょっと画角が傾いてしまったのが残念ですが・・・



P.S.
最近、部活が忙しさを増しています。
他校との合同演奏会に、自分たちの定演…
おまけに新入生も沢山入れないと…(特に男の子。合唱ですから…)

大変な時期ですが、鉄分を時々注入して乗り切りたいところです。

あと、2月10日に撮影した写真を遅ればせながら掲載いたしました。
(→こちら)
こちらも是非ご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



