たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  ようやく撮影に動く。

スポンサーサイト


ようやく撮影に動く。

え~、1月になってからかなり経ちますのに全く撮影していませんでしたので、本日所用のついでに氏家駅周辺で撮った写真をどぞ。






IMG_2070.jpg

以前から気になっていた西口近くにあるお地蔵さんと絡めて撮ってみました。
ちょっと白飛びしてしまいましたね~。(^▽^;)

ちなみに、お地蔵さんの花は造花でした。(そりゃ今の時期にチューリップとかユリとか不自然ですよね)

なお、お地蔵さんの他には色々石碑的なものが立っていました。
確か「庚申塔」とか「十三夜塔」みたいなことが書いてありました。
だれか、意味の分かる方教えてくださいませ。m(_ _)m



IMG_2071.jpg

管理人:お地蔵様、どうか何時までもこの風景が残りますように…



お地蔵様:そうしたいけど、裏の古い跨線橋、近々お役御免になるよね?…



管理人:…(ー∇ー|||)そんなこと言わないでくださいよ…。



そう、裏の跨線橋、3月で新しいものに変わるんですよね。
これだから記録は大切なんですよ。
何度も言っていますけど、211だってね…(以下強制終了)

んで、その後、下り方面から貨物が来るようでしたので…



IMG_2072.jpg

撮りました。
多分大幅に遅れたタキ返空です。

先ほどの写真とうって変わって、少々不気味な写真です…
実は狙って撮った訳じゃなく、先ほどの写真を撮るときに露出補正を下げたのを忘れていただけで…

ま、結果的に雰囲気のでた?写真になったので、良しですかな。




P.S.
この後、夜になって雪が降り始めました。Σ(゚▽゚;)
積もって欲しいような欲しくないような・・
関連記事
スポンサーサイト
しつこいやつがきてしまいました。
akkuさん、お久しぶりです。
雪、降りましたねぇ~
僕にとっては待望の雪ですwww。
そういえば、最近踏切で、15分待ったんですけど、そういうときどうすればいいですか?
すみませんおしえてください。
p•s ゲームに参加しませんか?
kwsk(くわしく)は、おかちゃんねるで、みてください。すみません
[ 2011/01/15 19:29 ] [ 編集 ]
Re: しつこいやつがきてしまいました。
おかちゃんさん、こんばんは。」

> そういえば、最近踏切で、15分待ったんですけど、そういうときどうすればいいですか?
そう言われましても・・・
適当に暇つぶすなりしてください。勿論、無茶な横断は危険ですよ。

>ゲームに参加しませんか?
見ておきます。
[ 2011/01/16 21:29 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます。
返事ありがとうございます。
今後もお願いします。
[ 2011/01/17 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



