たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


早朝の輝き

「きょうは~クリスマス~♪ ぶっきょうだからかんけいないっ!」

…水泳教室に通っていたころ、とあるコーチが歌っていた歌です。
まあ、ごもっともなこと言ってますよね。
今でもたまに思い出します。(^▽^;)


さて、今日は部活前に久々に2レを撮影しに行ってきました。



取り合えずいつものカーブへ出かけてみました。

IMG_1899.jpg

先日が冬至だったこともあり、太陽は低く輝きます。
211も驚くほど格好良く写ります。



IMG_1902.jpg

順光側は…まあ、いつもよりオレンジがかって写ります。



IMG_1904.jpg

肝心の2レは…ぶれた。
最近邪念が多いのかな?上手く写らないことが多いです。
それとも機材が悪いのかな?(機械のせいにしてはいけませんが…)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



