たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


これは、なんだ。

今日は寒気の影響か、栃木はかなり寒い一日となりました。
いよいよ、宇都宮線北部も、本格的な冬に突入です!
(だからといって寒いだけで何もありませんが…)

で、本題突入。
昨日、まったりとネットサーフィンしておりましたら、こんなものを発見してしまいました…












これは、なんだ。(゚Д゚∥)

(↑この言葉に見覚えがある方は…勘がいいですね!)

やっちまいましたね。

「からせん」のキハが大変なことになってしまいました。
キユニ28風味のあのカラーが現代に蘇りました。
かねがねファンの言われている「幻のキハ40」が出来てしまいました…

参考までに通常のからせん仕様の40。↓↓↓

IMG_9558.jpg


何はともあれ、ご近所の出来事。
近日中に撮影決定です…。

P.S.
今回の塗装、かなり違和感有るけど、大好きになりそうです…
関連記事
スポンサーサイト

テンプレートを作ったことがありますか?
テンプレートを作ったことがありますか?
作ったことがあったら、作り方教えてください。返信は、おかちゃんねるでお願いします。
[ 2010/12/20 20:14 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます
fc2にはもう移動してましたよ。
URL貼れなくてすみません。
DSでやってるもんですから
あと、リンク貼り付けお願いします。URL間違っていたらすみません。
テンプレート作ってみます!またわからないことがあったら教えてください。お願いします。
[ 2010/12/21 06:02 ] [ 編集 ]
Re: 返信ありがとうございます
おかちゃんさん、こんばんは。

リンクの件ですが了解しました。
テンプレートは分かれば簡単にカスタマイズ出来ますので、頑張ってみてください。
[ 2010/12/21 20:27 ] [ 編集 ]
質問ばかりですみません。
宇都宮線観察中。のテンプレートは手作りですか。おしえてください。
[ 2010/12/23 13:55 ] [ 編集 ]
Re: 質問ばかりですみません。
おかちゃんさん、こんばんは。

当ブログのテンプレートは、とある共有テンプレートをベースに改造に改造を重ねて現在の形となっております。
まあ、実質手作りとも言えるでしょうか?
[ 2010/12/23 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



