たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


明日は~♪

明日の話の前に今日の話。

今日は、部活で宇都宮で開催された講演会のアトラクションとして20分ほど歌わせていただきました。
お聞きいただいた皆様にはご好評のようでしたが、私どもとしましてはグタグタで・・・もう酷いのなんの。
夏の大会までに…いや、その前の定期演奏会…の前のヴォーカルアンサンブルコンテストまでにもっと上手くなっておきたいですな…


さて、今日は以前にもお話ししたとおり、特急ひばりがリバイバル運転しましたね~。
ウェブにうpされている画像見る限り、車両はT18ではないようですね~。
でも、明日撮影に行くときはどうせ編成後部になってしまうわけですから、K編成でも一緒です。

明日は何処で撮ろうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

Akku Miyamiyaおはようございます。今日宇都宮で部活あるのですか。
頑張ってくださいね。午後からはリバイバルひばり号の撮影に行くのですね。
撮影も頑張ってください。自分は都合により行けなくなりました。
今日撮影された写真楽しみにしています。
[ 2010/12/12 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



