たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はひばりが…

皆様お久しぶりです。m(_ _)m

さて、先日のはつかりで悔し涙を飲んだ私ですが、何と今度はひばりが復活してしまいます!
(詳しくはこちら)

今回は団体列車としての運転で、何と往復での設定です!
車両は国鉄色の485!(たぶん新潟のT18編成?)
583中心のリバイバルが多かった最近では珍しい設定です。

期日は12月11日(土:往路)12日(日:復路)の様です。
私は往路は所用のため撮影できませんが、復路は何とか撮影できそうです。

久しぶりのイベント列車撮影、うまくいくでしょうか…
関連記事
スポンサーサイト

485系ひばり号
Akku Miyamiyaさんこんにちは、少しご無沙汰しています。
ひばり号走りますね。自分はまだ撮影予定です。今回も485系T18が
確実かもしれませんね。もし行けた時にお互い撮影を頑張りましょうね。
[ 2010/11/16 21:39 ] [ 編集 ]
Re:
国鉄車両好さん、こんばんは。
私も往復で撮影したかったのですがね…優先すべきことがありまして。

車両ですか~。もしかしたらK1 or K2編成がフェアーウェイ以来のカムバック…なんて事になっても面白いのですが…。
結局私もT18希望です。
[ 2010/11/16 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。