たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上信電鉄 >  佐野新駅の名称は佐野のわたし駅に。



佐野新駅の名称は佐野のわたし駅に。

久しぶりの更新は上信電鉄のニュース。

上信電鉄高崎新駅「佐野のわたし駅」公募で駅名、名標決まる (上毛新聞)

駅名が決定したようです。
以前「烏川」「佐野橋」を当方として考えてみましたが、何分応募資格がないので(群馬県内の小中学生)、「とんでも駅名」になりやしないかと思っていたのですが、かつての渡し船から名前をとることになり、ほっと一安心。

秋の開業が楽しみですね。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



