たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



本日の安中貨物(04/16)

前回での予告通り、今期安中貨物は注力していこうと思ってますので。


ま、大体同じような牽引機なんですけど(笑)

DSC_1090_20140416194948f9d.jpg

(5097レ/北高崎~群馬八幡)
本日は前回よりも望遠気味で。
前照灯の影響で暗くなっちゃいました(泣)

次回からの反省。

そうそう、ダイヤ改正で列車番号変わってたんですね!
前回の記事訂正しておきます。



DSC_1101.jpg

(5097レ/北高崎~群馬八幡)

今日も平和だ…
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



