たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  まだまだ暑いですが秋めいています!



まだまだ暑いですが秋めいています!

お久しぶりです。

9月第一回目の更新ですかね?


さて、今朝も部活前撮影してきました~。
場所は、氏家~宝積寺です。


IMG_0637.jpg

まずはE231から。
スタイル的には悪くないですけど、E233と比べると見劣りしてしまいます。



IMG_0638.jpg

9月になったにもかかわらず、連日各地で猛暑が続いています。
けれども、稲穂は場所にもよりますが、黄色く色づき始めています。
秋は近し。



IMG_0640.jpg

そして、8010レ通過!
この場所で初めて510のカシ釜見ましたけど、なんでしょう、81より精悍です。
個人的にはやっぱり好みです。



IMG_0642.jpg

その後、氏家駅にて2レも。




その後、部活が終わって・・・





IMG_0644.jpg

宇都宮にワープ。
茶色い日光線の107系に乗車です。



IMG_0647.jpg

降り立ったのは鶴田駅。
来訪目的は秘密ですが、栃木県民なら分かるはず。



IMG_0651.jpg

帰りにも撮影。
茶色(クラシック・ルビーブラウン)は可愛い。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



