たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



桜上信(04/03)

すっかり高崎も春です。
私は風邪をひいてしばらく寝込んでいましたが、復活したので桜でも撮影にと目をつけていたポイントへ。



DSC_0590.jpg
(29レ/南高崎~佐野(信))

城南小学校前の桜並木。
目をつけておくとやっぱりあたりでした。

丁度新入生7001Fが通過です。



DSC_0592.jpg
(32レ/佐野(信)~南高崎)

天気がよければよかったということは気にしないでください。
風邪からの復帰が一日早ければ…



DSC_0609_201404041703461d7.jpg
(31レ/南高崎~佐野(信))

AFが手前の枝にあってしまいましたが…(笑)
なんやかんやでお気に入りの1枚。



DSC_0641.jpg
(34レ/佐野(信)~南高崎)

沿道のフェンスや下仁田方で道路のアンダーとオーバーの隙間を潜り抜ける関係で設置された歩道橋などで撮影アングルは限られますが、実によい撮影地でした。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



