たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



皆様にご報告。

管理人はここ数週間、更新をお休みしておりました。
理由は、何度か述べていますが、部活です。

管理人は某高校の合唱部に所属しており、毎日めちゃくちゃ厳しい練習をこなしています。

先日、その合唱の県代表を決める大会があり・・・
管理人の高校はなんと、
32人以下の部門で県代表に選ばれました。(他2校+シード1校)

と、言うわけで25日に某所(そのうち分かります)での関東大会に向け、練習が続きます・・・
つまり休みがない!→撮影不可・・・
と言うこと。


大変ですが、合唱は本当に楽しいのでやめる気はありません!!
ですから、今後も不定期な更新が続くと思われます・・・



P.S.
これから、当ブログでは、こういった話題も時折載せていこうかと思います。

あと、今週末は久しぶりに某所にお出かけするつもりです。
その時に鉄ネタもくっついてくるかと・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



