たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  高崎線 >  【速報】あけぼの定期運行終了@高崎(03/09)



【速報】あけぼの定期運行終了@高崎(03/09)

伝統と貫禄のブルートレイン、「あけぼの」の最後の朝です。
(まあ、臨時運用は今後もしばらくあることでしょうが)

DSC_1382.jpg
(2022レ/高崎)
本日は7番線に発着を変更して到着。

さすがに先頭は朝早いとは言え大混雑なので、高感度でホーム途中から。

ま、これも記録です。



DSC_1397.jpg
(2022レ/高崎)

あけぼのに特別な思い入れがあるわけでもなく、今後臨時運転もあるとのことで微妙な気分ですが、とりあえずお疲れ様でした。
なお、臨時便は高崎着が1時間ほど繰り上がるため、高崎にての撮影は厳しくなりそうです…

次は臨時便の乗車が目標となりました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



