たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上信電鉄 >  本日は農大グランドより(03/04)



本日は農大グランドより(03/04)

3月になりました。
今日も上信です。

最近どうしても上信ネタが多いですが、やっぱり撮りやすいんですよ上信は。
とりあえず、農大グランドカーブからお送りします。


DSC_1133.jpg

(19レ/佐野(信)~根小屋)

到着直後にやってきたのは1001F。
本日は花粉対策した上での撮影でしたので、前回よりは快適でした。

ちなみに今日は平日ながら他にも数名撮影者さんがおられ、うち東京から来たという方とはいろいろと楽しくお話しさせていただきました。(お疲れ様です)
ちなみに到着少し前にはデハ204+クハ204が運用に入っていたとのこと。
そういえばこの車両、撮っていないな~ということで次はこいつらも狙いたいですね。



DSC_1136.jpg
(24レ/根小屋~佐野(信))

続いては151F。
もう少し画面を右にふっとけばよかったと反省。



DSC_1140.jpg
(21レ/佐野(信)~根小屋)

24レと佐野信号所で交換してきたのは6001F。
最近6000系もいいかもと思い始めました。



DSC_1143.jpg
(23レ/佐野(信)~根小屋)

今日も塗装変更されたデハ251を狙ったのですが、やってきたのはしまうま・・・
今日は都合によりこれで切り上げ。

また次に期待しましょう。



DSC_1147.jpg
(高崎)

とはいっても、高崎で寝ている旨東京の方から伺ったので、行ってみました。
次こそ!
関連記事

拝見する度に思うのですが、1101Fじゃなくて1001Fではありませんてしたっけ?
[ 2014/03/05 01:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お、失礼いたしました(汗)
1001Fですね。
上り方が1201ですからてっきり…

ご指摘ありがとうございます。
訂正できる範囲で訂正させていただきます。
[ 2014/03/05 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



