たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上信電鉄 >  午後の上信少しだけ。(02/12)



午後の上信少しだけ。(02/12)

12日午後に上信電鉄を少しだけ撮影。

DSC_0871.jpg
(34レ/佐野(信))

久しぶりに佐野信号所で撮影。その理由は次の記事で。
運よく大好きな1001Fがやってきました。



CSC_0887.jpg
(33レ/佐野(信)~根小屋)

と、いうわけで折角ですから折り返しは農大グランドカーブのアウト側から。
実はトリミングしているというのは内緒です(笑)



DSC_0902.jpg
(35レ/佐野(信))

再び佐野信号所に戻って撮影。
この時間帯は下校ラッシュの為、次々と出庫していきます。
しまうまが登場。



DSC_0905.jpg
(36レ/佐野(信))

それとすれ違う形で6001Fも登場。
こちらを撮るのはなんか久しぶりなような(笑)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



