たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



E7、飛ぶ。(02/09)

今日も試乗会と試運転撮影してきました!
(タイトル通り飛ぶわけではありませんので。あくまでイメージですw)


DSC_0672.jpg
(9692E/高崎)

まずは試乗会列車F2編成の高崎入線を。
昨日の雪の影響で試乗会列車も30分ほど遅れていましたが、無事撮影。



DSC_0678.jpg
(9692E/高崎)

この3日間でだいぶ見慣れてきました。



DSC_0685.jpg
(511E あさま511号/高崎)

撮影後これを使いまして…



CSC_0842.jpg
(9691E/安中榛名)

2日連続で安中榛名にワープ。
で試運転を撮影。(ちょっとピン甘ですが)
こちらはF1編成。



DSC_0763.jpg
(9694E/安中榛名~高崎)

そして、有名撮影地へ。
まずはF1編成の折り返し。



CSC_0843.jpg
(9693E/高崎~安中榛名)

そして、試乗会2本目のF2編成。
そういえば駅間で新幹線撮るのって初めてでした(笑)



CSC_0844.jpg
(9695E/高崎~安中榛名)

その後しばらく間をおいて、F1編成をもう一度。
今度は先ほどより風景写真っぽく。

この後折り返しもあるようでしたが、撮影はせず帰ることとしました。

3日間にわたるしE7系の撮影もこれで終了。
あとは、突発的出会いが無ければ営業運転まで待つこととします。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



