たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


E7、駆ける。(02/08)

本日は関東一円で大雪だったようで。
テレビは外出は控えるようにと言いますが、E7が走るなら撮らないわけにはいきません。



DSC_0486.jpg

と、いうわけで今回は午後から雪の安中榛名に行ってきました。
秘境駅?として名高い安中榛名。
初めていきましたがいいところでした。
レポは後程。



DSC_0515a.jpg
(9694E/安中榛名)

おおお!
こんなにかっこよく撮れるんですね!
雪煙を巻き上げながらゆく姿、しびれますね。
ちなみにF2編成でした。

なお、今回から列車番号が分かったので併記しておきます。



DSC_0540a.jpg
(9695E/安中榛名)

今日も試乗会のほかに2往復運転があったようです。
こうして、雪中走行する姿を見ていると、北陸での活躍が目に浮かびますね。
こちらはF1編成でした。

なお、この後通過予定だった9696E、9697E(試乗会列車)は大宮駅ポイント故障の為大幅遅れが予想されたため、撮らずに撤収しました(泣)
果たして運転されたのか…?

まあ、2カットもおいしいシーンが撮れれば十分でしょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



