たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上越新幹線 >  ホワイト・ジャック(02/07)

スポンサーサイト


ホワイト・ジャック(02/07)

幸運はE7系だけではありませんでした。


DSC_0076.jpg
(****C?/高崎)
前の記事で書いた「とある車両」。それはE926形「East-i」です。
撮影は3回目となりました。

偶々駅に入線するシルエットを見て、駅に急行、するとE7まで来た…
という、「見ると幸せになる」の噂は間違いではないと実感してしまう出来事でした。
なお、E7とも並んだのですが撮影できず…



DSC_0077.jpg



DSC_0085.jpg

停車が長めでしたのでじっくり観察しました。
なお、今日は軌道検測車がE926-13となっていました。



DSC_0097.jpg

高崎で撮った証拠。
ちなみに「幸運」はまだまだ続きます。
詳しくは後程。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



