たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上信電鉄 >  12/22上信撮影(7000系編)



12/22上信撮影(7000系編)

ランダム運用になった7000系も撮影、乗車できました!

IMGP4280.jpg

この日は21レで運用入りし、下仁田で折り返し中を撮影。
この後の30レで千平へ移動するため、ついでに車内も観察できました。
(車内の模様は後程別記事で)
ちなみに、クリスマストレイン参加者を対象に運転台の見学も行われていたようです。











IMGP4284.jpg

デキとの共演も見られました。










IMGP4285.jpg


白い車体なので逆光でも撮りやすいですね。









IMGP4332.jpg

そして、30レで千平へ移動し、千平発車を一枚!










IMGP4374.jpg

その後、根小屋でデキをとるべく移動中に29レを撮影!
背景の榛名山もうっすら雪化粧していい感じです。

勾配票もいいアクセントになりました。

次は、デキをとったカーブや千平到着を撮影したいですね。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



