たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  八高線 >  八高線をちょっと撮ってみる。



八高線をちょっと撮ってみる。

本日所用で埼玉県神川町へ行ってきました。

時間があったのでちょっと八高線を撮影。
そういえば駅間では初撮影!

IMGP4177.jpg

所用より少し早めの列車で丹荘に到着。(230D)
八高北線はの主力は無機質な印象も受けるキハ110系ですが、地味に車体裾など凝ったデザインになっているのが気になります。









IMGP4180.jpg

233D。
とりあえず、群馬藤岡~丹荘で撮影。
手前がうるさい印象ですが、冬の写真としてはまあいいかなと。









IMGP4200.jpg

つづいて235D。
先ほどの233Dの1時間後です。
先ほどの反省から思いっきり空を写してみました。

八高北線はなんのかんのいって1時間に1本はあるので、案外撮影はしやすい印象です。









IMGP4206.jpg

最後に232D。
こちらは先ほどの撮影地の反対側で、有名撮影地のようです。
もうちょっと編成が長いと決まるのかもしれませんが、まあ、これもこれで。
思ったようにとれたので。


意外と八高線は撮ってみると面白いかもしれません。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



