たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上信電鉄 >  純白の7000系、駆ける。

スポンサーサイト


純白の7000系、駆ける。

12/03(火)、上信にとって記念すべき7000系の活躍がひっそりとはじまりました。

IMGP4170.jpg

いつもの二高グランドカーブ(南高崎~根小屋)に着くと、雲一つない青空と美しい榛名の山。

撮影者は地元と思しきファンが数名+農作業の夫婦が見物。
(「何か来るのか?」と聞かれたので新車が来る旨話したところ、見てから帰るとのこと。)

そして09:49頃、17レが真っ白の車体で現れました。
そう。ラッピングはされなかったのです。

利用客にちゃんと投票までしたのに、デザインを決められなかった上信。
ちょっと残念でもあります。

でも、私は思いました。
「シンプル・イズ・ベスト」
この塗装はどんな風景にもマッチすることでしょう。
(手抜きと言われれば手抜きでしょうけど)

当分はこの姿で活躍すると思われますが、これがいつまで続くのか。
そう長くはないと思いますが、きっと「伝説の白装束」として記憶に残ることでしょう。



撮影が終わった後写真を確認し、大満足で大学へ急行したのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



