たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上越線 >  そういえば、こんなのとりました。(12/01)



そういえば、こんなのとりました。(12/01)

昨日上信を偵察に行きましたが、高崎にはこんなのもいました。

IMGP4160.jpg

651系1000番台の試運転が行われていました。
とりあえず上信0番線コンコースから撮影。

今後185系に代わり「草津」「あかぎ」に投入予定らしいですが、果たして?
個人的には、発車時に意外と加速力があって、さすが日本初の130km/h運転実施車だと思いました(´▽`)
関連記事

お久しぶりです。
こんぱんは、651系も高崎線で試運転開始しましたね。
185系運用も今のうちに撮り納めたいですね~

突然ブログを消去して本当にすみませんでした。
[ 2013/12/03 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



