たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  夏の黄昏。 ようやく・・・



夏の黄昏。 ようやく・・・

先日の記事で書いたとおり、今朝は8010レを撮影しようと思っていたのですが・・・見事に寝坊。
さらに北斗星は諸理由で撮影できず!

なんかこのままじゃ終われないので、8009レで再挑戦です!

IMG_9536.jpg

[8009レ 宝積寺~氏家]

無事、カシ釜509号も捕獲。
夕日のせいか、言われるより悪くない・・・

田圃の畦からの撮影でしたが、ちょっと足回りに草が・・・
コメも育って、今年は豊作・・・?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



