たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上越線 >  10月19日のその他撮影。(10/19)



10月19日のその他撮影。(10/19)

高崎鉄道ふれあいデーの後はちょっと休憩ののち、撮影へ。

IMGP3568.jpg

高崎問屋町にて2071レ。
撮りやすそうなので、目をつけていましたが初めて撮影。

丁度このころから晴れ始めてしまったので、逆光になってしまいましたが…









IMGP3571.jpg

つづいて井野で536M。









IMGP3572.jpg

644M。
最近「高崎ボローカル」という言葉を某サイト上で見ますが…107も115もまだまだ使いそうですね。









IMGP3578.jpg

744M。









IMGP3582.jpg

回1860M。
E233のD編成は籠原以北の定期運用がないため、新前橋から回送して籠原へ送り込んでいます。

そういえば、この列車を撮影するのは初めてです。(最近意外と初めてが多いと思います)









IMGP3584.jpg

ラストは9836M「効能温泉吾妻号」。
プレスでは485系6両となっていましたが、まあ、これも「485系6両」か。
よくよく考えてみると、時刻表にグリーン車マークの記載がないので、新潟車ではないわけですね(笑)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



