たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



日々撮影。

すっかり見慣れてしまったものでも、撮れるときに撮っておかないと・・・
と、言うわけで本日も氏家にて。


[2レ 北斗星 EF510-502牽引]

そういえば502号機は未撮影でした。
まだ撮影していない510が有りますので、撮影しておきたいです。

特に、明日は8010レ運転日ですので・・・
関連記事

Akku Miyamiyaさんこんにちは、撮影お疲れ様でした。
昨日はEF510型511号機が甲種輸送されました。
全機が揃うまで後4機ですね。でも登場するたびにEF81型の
追いやられると思うと寂しくなります。8月に入って3日経ちましたね。
まだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて撮影頑張ってください。
[ 2010/08/03 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
国鉄車両好さん、こんばんは。

81、すでにちょっと懐かしさも感じてしまいます。
宇都宮線からはすっかり追いやられてしまいましたが、もうしばらくは宇都宮運転所待機車、常磐貨物の牽引を見ることが出来そうです・・・。
[ 2010/08/04 20:32 ] [ 編集 ]
Akku Miyamiyaさんおはようございます。EF81型は寝台特急から
運用撤退から貨物に運用に入っていましたね。でも東北本線が災害で走れない時は
また見れるかもしれませんね。今度行く時に貨物運用で撮影できるかな。
[ 2010/08/05 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



