たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  上信電鉄 >  上信クモハ7001甲種!②

スポンサーサイト


上信クモハ7001甲種!②

さて、では走行風景を撮影です。
今回はどこで撮ろうかと思ってあらかじめロケハンしていましたが、特に操車場手前は人だらけで何とも言えない状況…
割り込むわけにもいかず、自転車を走らせていますと…

IMGP3319.jpg

ゴミ置き場となっている関係で線路脇の植え込みが切れている地点を発見!
(もちろんゴミは置かれていませんでしたがw)
後追いで撮ろうと思っていましたので、丁度良い場所でした。
(地点的には、ちょうど高崎機関区の南端です)

そして、通過!

もう、感動でした。

この地点から撮影したのは自分だけ。特別な一枚となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



