たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  8月になりましたが・・・

スポンサーサイト


8月になりましたが・・・

なんだかんだで8月になっちゃいました。

8月になってからと言うもの、まとまった雨の影響か湿度が高く、大変居心地が悪いこと。
今日、8月2日に至っては一日中雨。梅雨の再来?です。
まあ、おかげさまで涼しい午後をむかえておりますが・・・


さて、実は7月31日に撮影した写真をうpしそびれていることが判明!
ちょっと遅くなってしまいましたが公開です。


IMG_9523.jpg

[矢板にて]

実は、この日の朝には北斗星を撮影しているのですが、写りがいまいちなので、今回は省略。
ただ、部活帰りにキンタを撮影していたのでした。

510も好きですが、やっぱりコイツが一番!


ん、そういえば510のカシ釜、まだ撮影していないな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



