たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ・その他 >  ちょっと書き方を変えてみます。



ちょっと書き方を変えてみます。

いつも当ブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

これまで当ブログでは、毎回の撮影の様子を日記調に紹介するスタイルをとっていましたが、ここ最近の管理人のライフスタイルでは、一度に書くのは非常に辛い状況です。


そこで、次の投稿からちょっとスタイルを変えてみます。
おそらく、写真を1・2枚ぽつぽつとちょっとした解説を添えて載せる形態が基本となると思います。

大幅にスタイルが変わりますので現在の形態が好きな方にはちょっと残念かもしれませんが、新しいスタイルでフリークエントに更新していければと思います。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



