たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  81を撮ってきました。

スポンサーサイト


81を撮ってきました。

今日は高校が午前中でおしまいだったので、乗務員訓練を撮影しに行きました。
IMG_8393.jpg
まもなく新型に置き換わるEF81が牽引です。
この列車先週はその新型、EF510-500が牽引していましたが今週は81くんのようです。
引退直前の餞でしょうか?
最後の日まで81くんを愛していきたい物です。

うしろも撮ってみました。
IMG_8396.jpg
ぱっと見ると北斗星ですね・・・

*おまけ*
撮影した踏切脇にこんなものが・・・
画像
軌陸両用バックホーです。何か工事をしているのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



