たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



本日の安中貨物(07/19)


この日も安中貨物を撮影できたのですが…










IMGP9899.jpg


この日は珍しく145Mから。
最初は下碓氷川橋梁で逆光ならではの味のある写真を…と思っていたのですが、ネット情報であることを知りまして、










IMGP0010.jpg

有名撮影地の裏手のカーブに。
今回も149Mが実験台ですね(笑)








IMGP0015.jpg

実は、この日の5781レは単機でした(泣)
このところ工場は点検でもしているのでしょうか?

と、いうわけでこの構図なのですが、もう少しカマをひきつけられれば良かったですね。
ま、これはこれでいい写真ですので、良しとしましょう。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



