たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  信越本線 >  本日の安中貨物(06/27)※1次形充当

スポンサーサイト


本日の安中貨物(06/27)※1次形充当

今日も安中貨物の撮影に行ってきました。









IMGP8934.jpg

本日は安中市に足を延ばし、群馬八幡~安中の下碓井川橋梁で撮影。
この時間は逆光ながらも味がある写真が取れますね。
有名撮影地だそうで、次はSLでも撮りたいところ。

いつも練習に使う149Mは通常107系ですが、本日は115系3連で代走でした。









IMGP8944.jpg

そして、安中貨物は待望の1次形、2号機が充当でした。
やっぱり2次形も1次形のスタイルの良さにはかないませんな。

というわけで次はクマイチですな(笑)


撮影地でお会いした方、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



