たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



遅いよ・・・

本日は、久しぶりに蒲須坂~片岡の荒川橋りょう付近の築堤で撮影していました。

しかし!通過時刻になっても来ない・・・
諦めて、蒲須坂駅に戻ったところ・・・

まもなく 1番線を 列車が 通過・・・


IMG_9333.jpg
※線路には下りていませんので。改札入ってすぐ。

目の前を悠々と通過・・・
40分近い遅れでした。

しかし、炎天下暑さと戦いながら列車を待ち、日焼けが酷くなってしまったのに、これだけの記事で終わらせるのは何ですので、同所で撮影した写真を一枚。


IMG_9331.jpg


こんなにいい天気なんですから、遅れずに来てくださいよ・・・
と、言うわけで、リベンジ決定です。



関連記事

Akku Miyamiyaさんこんにちは、昨日はコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。E231系の写真は荒川鉄橋の手前でしょうか。
今回夏はこの場所で撮影しようと思っています。もしそうだとしたらカシオペアが
上り勾配を上る構図になりますね。撮影が楽しみになってきました。
北斗星40分遅れで走っていたのですか。いわて銀河鉄道線内の影響が出ていたのでしょうね。
リベンジ頑張ってください。
[ 2010/07/21 21:46 ] [ 編集 ]
国鉄車両好さんこんばんは。

こちらで撮影するのですね!
有名撮影地ですから、人が集まっていることも時々ありますが、大変安全で良い撮影地ですので、
是非、挑戦してください。

なお、駅からは徒歩20分強?です。
[ 2010/07/22 21:57 ] [ 編集 ]
Akku Miyamiyaさんこんにちは、撮影予定の場所は有名な撮影地なのですね。
当日行った時に同業者が居た時はご迷惑にないように撮影したいと思います。
この撮影場所は駅から20分ですね。情報ありがとうございます。
当日頑張ってきます。写真楽しみにしていてください。
[ 2010/07/23 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



