たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


本日(05/12)の安中貨物

本日は天気もよかったので、Q10の試運転を兼ね午後に安中貨物を撮ってきました。










IMGP8117.jpg

まずは、群馬八幡~安中間にある有名なカーブへ。

SLなどの有名撮影地ですが、この時間は側面に日が当たらないようです…










IMGP8135.jpg

と、いうわけで移動してみることにしました。
ちなみに、背景にある木はニセアカシアで、芳香を放っていました。









IMGP8184.jpg

このあと、信越線では貴重な115を逃し(泣)
カーブの反対側に回ってみました。

ふと思ったのですが、107系ってこんなかっこよかったっけ?









IMGP8190.jpg

安中貨物は、架線柱の陰をかぶってしまいましたが、なかなかの写りです!
ちなみに今日はトキなし、タキのみの編成でした。

Q10の扱いにも慣れてきた(?)ので、いっそう撮影を楽しめそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



