たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  栃木でも撮影しておりました。

スポンサーサイト


栃木でも撮影しておりました。


予告通り栃木に帰省中ですので、宇都宮線の撮影です。
久しぶりの宇都宮線北部でしたが、これといって変わったことは無かったですね(笑)

ただ、GW中ということもあって貨物はかなり運休だったような印象です。











DSCN7997.jpg

午前中は所用のため撮影できず、3075レから撮影。
(@宝積寺~氏家)
何処で撮ろうか迷ったのですが、青々とした麦畑を画面に入れてみました。


カマの方は最新番号の81号機が来てくれました。

ちょっと傾いてしまったのが残念でしたが…









DSCN8015.jpg

211の活躍も半年を切りました。

麦畑とは最後の組み合わせでしょう。

ところで、このポイントで初めて上りを撮った気がしますが、なかなかよい場所ですね。









DSCN8021.jpg

そして3050レは松島付近での踏切支障の影響で30分少々遅れて通過。
山並みも光線も美しく決まりました。
64もたまにはいいもんです。


この後4088レまで粘りましたが、定刻に通過せず、かつ天気も悪くなってきましたので撤収しました。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



