たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ・その他 >  遅くなりましたが、転居報告。

スポンサーサイト


遅くなりましたが、転居報告。

みなさま、お久しぶりです。
管理人は進学で群馬県高崎市某所に転居いたしました。

本日ようやくインターネット接続環境も整いまして、通常の更新が可能となりました。

と、いうわけでブログ名も
「Takasaki no saki no Kita-Takasaki! ~たかさきのさきのきたたかさき!~」
と一新しまして、本日より再開いたします。


今後とも宜しくお願いいたします。








DSCN7810.jpg

こちらは転居後撮影した写真の一つ。

信越本線(@群馬八幡~北高崎)をゆく107系でございます。

ちなみに、タイトル写真は安中~群馬八幡で浅間山バックで撮影したものです。



SLなどなど、話題多い沿線に住むことが出来ましたので、忙しい生活の中でも少しずつ暇を見つけて群馬の鉄道、トキには帰省して栃木の鉄道、さらには周辺地域、全国各地にも足を伸ばしていろんなシーンを紹介して聞きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは、お久しぶりです。高崎に転居されたのですか。
新生活が大変ですが頑張ってくださいね。新しい撮影地で
撮影も楽しんでくださいね。
[ 2013/05/06 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
変身遅くなりまして申し訳ありません。

新生活はプライベートでも趣味のほうでも充実しております。
新撮影地もいくつか見つけましたので、いっそう楽しめそうです。
[ 2013/05/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



