たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに1074レ


折角復帰したのに家の中に閉じこもっているのもなんだと思い、久しぶりに1074レと3054レを撮影することに。










DSCN7411.jpg

今回は氏家~宝積寺間のオーパーパスより撮影です。

東側側面にフェンスがなかった大昔に来た記憶がありますが、このアングルはお初です。

フェンスの網の目が細かかったのですが、コンデジですので十分クリアーできました。


写真のほうも、広大な関東平野を疾走する雰囲気と、残雪を抱く山々がいい感じです!
まあ、パンタの処理が上手くいっていないような気もしますけど…



なお、この後の3054レは10分ほど遅れており、来ないなと思って移動した直後にやってきてみすみすと見逃す羽目に…


また、本日は風が強く花粉症持ちにはちょっと辛い状況でしたので、本日はこれだけで撤退としました。




ところで、明後日は改正ですね。
貨物は機関車運用が大幅に変更になるという事だそうですが…

キンタは好きなんですけど、バリエーションが無くなるのはな…


旅客関連もいくつか動きがありますので、明日はどう行動するか迷い中です(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。