たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  受験終了!と撮影報告。



受験終了!と撮影報告。

ついに・・・受験が終わりました!










国公立前期に見事に落ち、後期試験というボーナスステージが付いてしまいましたが(笑)
とりあえず本日で終了です。

と、言うわけで本日より本格的な更新を再開いたします。
ご覧の皆様、今後も宜しくお願いいたします。





さて、前回更新からの間にも受験旅行等で写真は溜まっております。
受験旅行関連は後日、進路決定後に掲載を予定していますが、今回はそれ以外で。


①02/17撮影
DSCN7239.jpg

この日は北海道での試験から帰還するHD300-901と廃車65の輸送があるとかでふらりと@氏家~宝積寺。

折しも行われていた訓練運転も撮影。









DSCN7243.jpg

本番は…まあ、バリバリの撮影ではなく、何となく気晴らしに行っただけですから出来はどうでもいいのです。
何となく貴重な組み合わせですね(笑)










②02/21撮影

DSCN7255.jpg

この日はまだ未撮影のEast i-Dを撮影できる貴重なチャンスでして…
「何時行くか?今でしょう!」
といった具合で(笑)矢板駅に行ってしまいました。

そつなくまとめられた写真となり気晴らしとしては大満足です。



…以上です。


さて、明日からなにを撮影しようか…
関連記事
こんばんは、お久しぶりです。受験お疲れ様でした。
息抜きで撮影さていたのですね。復帰されたそうで
これからも楽しみにしています。
[ 2013/03/13 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
国鉄車両好さん、こんばんは。

今後も地元情報を皆様にお届けできるよう頑張りますので、よろしくです!
[ 2013/03/13 21:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます&受験お疲れ様でした

East i-Dが走ったことは知らなかった…

あと3日後は遂に改正。湘南色の205も出場したので黒磯ローカル211も徐々に置き換わっていくことでしょうね。
[ 2013/03/13 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
青流さん、こんばんは。
今後も宜しくです。

>East i-D
確かDJ誌に掲載があったと思います。
検測ではなく宇都宮から郡山?(若松方面)への回送でした。

「-D」は宇都宮地区では日中走行シーンを捉えらるのは日光線とこの回送ぐらいですので、貴重でした。
[ 2013/03/14 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



