たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  センター間近ですが・・・(01/06・07)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター間近ですが・・・(01/06・07)


かなり遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き今年も当ブログをお楽しみいただければと思っています。


さて、
まだまだだと高をくくっていたセンター試験まであと2週間となりました。










正直志望校までは一向にギャップが解消しないのでもどかしさを感じていますが、本番に向けあと1点でも多く得点すべく頑張っていきます。





そんな中でも何となくカメラを向けたことがありまして…

DSCN6965.jpg

まずは01/06。
この日は所用につき学校まで行ったのですが、帰りに電車を乗り過ごすという大失態をやらかしまして…

ですが、宝積寺で先日朱色となったキハ40-1004と遭遇。

なんとまあツイていること…(受験もこうだといいんですが)
ありがたくお姿を撮影させていただき、受験明けはからせんに行かねばと思ったのでした。










DSCN6975.jpg

で、本日01/07。
本日も学校に寄っていたのですが、帰りにちょうど8071レが来たので撮影@矢板。
なんか、この瓦礫輸送列車(返空)、ようやく撮影した感があります…

65は機関車の新製状況見ると来年度も安泰?なようですので、こちらも受験明けに…(笑)







ともあれ、これからが本当の戦い。
全力で問題という怪物を倒してポイントを稼ぎ、勇者?となって大学生活を思う存分楽しむ所存です。

見てくださっている皆さん、もう少々お待ち下さい!
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは。

明けましておめでとうございます。
センター試験の結果が良い方向になるよう頑張ってください。
今年もブログの更新楽しみにしております。特に今年は205系などの運転が始まるようですしねー
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/07 23:50 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
センター試験頑張ってくださいね。
[ 2013/01/09 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。