たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  甲種は中止のようで。

スポンサーサイト


甲種は中止のようで。

昨日はEH800-901の甲種輸送が予定されていましたが中止になったようですね…









http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2012/11/30_5.html(編集長敬白)

一昨日には報道公開もされているので恐らく車両自体に問題があるというよりは、ここ数日の悪天候によるダイヤ乱れ、JR貨物の機関車防護無線の全国一斉緊急点検で機関車が手配できなかったか?
(点検自体は27日に終了しているはずですが)



私も放課後見に行こうかなと思っていたのですが、事前に入った情報のおかげでなんとか無駄足にならずに済みました。
無駄足になってしまった方も大勢いらっしゃるようですが、お疲れ様でした。

P.S.
センターまで49日・・・甲種も気になるけど勉強勉強!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



