たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  3075レの牽引替わった(泣)



3075レの牽引替わった(泣)


え~、本日テスト最終日だったので3075レとかを撮ってみました。








DSCN6894.jpg

何となく広角で211を流してみました。

…まあまあといったところですかね。









DSCN6909.jpg

@第二押上長久保。(氏家~蒲須坂)
で、3075レなんですが、ここ数週間で65による代走は終了したようで、ようやく所定のEH500での牽引となりました。

これで、65を日中に黒磯口で捉えるのは難しくなりました…(泣)


ただ!
統一感ある編成美は相変わらずですし、キンタも好きなカマですから、今後も精力的に撮影したい列車ですね。
今度は1次形でも入らないかな…?










DSCN6914.jpg

で、撤収して走り出すと「華」が上野方面へ走っていきました。
今日は何か団臨でもあったんですかね?(先月号の某紙には記載無し)

たまには広角で編成全てを写してみようと思ってやってみると、意外といい具合で。

するとおまけで自分の影が下に入ったという(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【3075レの牽引替わった(】
え〜、本日テスト最終日だったので3075レとかを撮ってみました。
[2012/11/23 00:40] まっとめBLOG速報


