たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ・その他 >  「高校合唱」が終わる。 そして管理人の今後。

スポンサーサイト


「高校合唱」が終わる。 そして管理人の今後。


タイトルにもあります通り、










本日、高校の合唱部を(ようやく?)引退してきました。

思えば中3で合唱を始めて(やらされて?)た影響で入部して3年。
あっと言う間でした。

辛いことも楽しいこともてんこ盛りの高校の部活が終わってしまったという実感はまだまだ乏しいのですが、(なんだか明日も部室に行ってしまいそうwww)


思うに、この3年間で得たものはかなり大きかったなと思います。
まだ其れが何かは分かりませんがいずれ分かるでしょう。




ともあれ、高校生としての合唱が出来なくなりました(泣)

そして私は勉強に向かうのみとなりました。


とりあえず、大学進学を目指す身ですので、今後の更新はかなり不定期となると思いますが、温かく見守ってくだされば幸いです。


そして、ちょっとブログに関わる話題としては、


管理人は4月から間違いなく宇都宮線沿線の住人ではなくなります。


ま、県内大学に行きたい学部がないという事情からなのですが・・・
211共々、沿線の風景も目に焼き付けていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
なんと…
ちょっと表現がアレですが211とともに宇都宮線から離れるということになりそうですね…
思う存分211主力の宇都宮線の景色を目に焼きつけていってください(笑

黒磯ローカルの211の後継となる205は僕がしっかり記録しておきます(笑
[ 2012/09/13 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、これから進学という道を進まれるのですね。この先大変かもしれませんが
頑張ってくださいね。新しく生活する地でも撮影楽しんでくださいね。
[ 2012/09/18 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
青流さん、こんばんは。
返信遅くなりました。

ホントは211を見送って205?を迎えてから旅立ちたかったのですけどね(苦笑)

今後は帰省時に撮りまくりそう…
[ 2012/09/26 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
国鉄車両好さん、こんばんは。
こちらも返信遅くなりました。

応援ありがとうございます。
まだ先の見えない受検勉強ですが、早く進路を決めて思い描いたとおりの新生活に突入したいものです。
[ 2012/09/26 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



