たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  もっと山間っぽい場所で。

スポンサーサイト


もっと山間っぽい場所で。


久々の更新です。
更新を楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが、今後も受験勉強等ありますのであまり期待しないでください…









DSCN6401.jpg

今日は文化祭の代休でして、勉強もさること、ちょっくら撮影も…
と思ったのですが、ここ数日大気が不安定なせいか、にわか雨や天気雨が2時間おきに降り続くという…

しかし、3075レの頃には雷こそ聞こえたものの安定??していましたので宝積寺~氏家の丘陵地帯へ。

このポイントはかなり奥地にあるためあまり行くことはありませんが(ブログつくってからは初??)一層山間の雰囲気があり、かつ、今日は影を気にしなくていい曇りの日ということで、ここにしてみました。









DSCN5305.jpg

(写真再掲)
E231で思い出しましたが、先日9/1から高崎線にE233が投入されましたね。
211もいよいよ撤退か…








DSCN6416.jpg

さて、3075レですが、おお。
緑がバックというのはあまりやっていなかったのでなかなか新鮮です♪









DSCN6422.jpg

大満足で帰ろうとすると、今日は郡山出場8124M運転日だったようで、E657を初目撃…

写りは微妙ですが、まあ、これから何度でも撮れるし。
にしてもフォルムが格好いいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



