たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



星を流す(08/10)


8009レ運転日に普通の撮り方しても面白くないな、というわけで。











DSCN6108.jpg

流してみました。

流し撮りはまだまだこれからといった感じではありますが、まあ、こういう撮り方も悪くないなと。
関連記事
こんにちは。

流し撮りを練習しようと思っていても
列車が近くなってくると
シャッタスピードあげてしまうんですね。
すぐ安全なほうを選んでしまいます…。

ステップを踏むには
風景写真のロケハン力を養って
流し撮りを練習しなければ!
[ 2012/08/18 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Anさん、こんばんは。

流し撮りはなかなかやらないんですが、今回は何となくやってみました。
夕方など流しやすい時間帯に今後やっていきたいものです。
[ 2012/08/21 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



