たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  桃太郎はサメに食べられたようですwww



桃太郎はサメに食べられたようですwww


昨日も撮影していますが、まずは今日の分から。
昨日のについては後日。











DSCN5932.jpg

本日は午後の貨物を撮ってきました。
まずは最近嵌った3075レを蒲須坂~片岡で撮影。
ここは8009レ(カシ)の撮影で来ている方をよく見ますが、3075レも狙えます。
(まあ、この時間帯はこの後の上り貨物ラッシュに専念している方が多いためだと思うんですが)

65もすっかり2000番台化して久しい気もしますが、何より走っているだけありがたいもんです。









DSCN5941.jpg

そして、例のお立ち台に行くことも考えたんですが、あそこはいつ見ても人が三脚立ててますし、そういう環境で撮るのは一脚持ってきたときぐらいにしたいのとで、押上長久保に。
ここが一番落ち着きますな。

しっかし、今日は積乱雲をはじめ、色々と雲が多く出ていて厄介です。










DSCN5949.jpg

まずは3060レからといこうとしたのですが…
所定吹田桃の所、66サメが代走でした!
あわれ桃太郎!鬼ヶ島に行く前に食べられてしまうとはwww
(最近なんでサメというか分かった気がするんで、積極的に使わせていただきます。)

以前はこの後の4088レが66担当だったことを思い出しました。


もう0番台は殆ど絶滅状態ですし、この状況では100番台でさえも撮りたくなってしまいますね。









DSCN5968.jpg

そして、普電を挟んでこちらが元々は66だった4088レ。
おかげさまでこの時間帯にキンタが見られるようになりましたがね…

この頃から天気が回復し、側面ギラリも可能になってきました。










DSCN5971.jpg

通勤快速。
先日E233を見てしまいましたが、E231は今後どんな展開を見せるのやら。
恐らく湘南新宿ラインは異常時対応の都合もありE231専従なのかなとは思いますが東北縦貫線のほうは混用なのかなと。










DSCN5976.jpg

そしてトヨタ返空4052レ。最近は運転日に撮影することが少なかったので久しぶりのような気も。
いつも思うに、何故次位はいつも空コンなのやら。



さて、このあとは3058レもありますが、2時間弱の遅れとの情報があり、撮影は断念し帰宅いたしました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



