たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



見慣れてきた光景2景

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
かれこれ、7月1回目の更新です。

相変わらずの更新ピッチですが、今後もちまちまと更新していきます。


さて、本日も、部活にかり出されていたのですが、ついでに撮影です。

IMG_9240.jpg

今日は、このカーブで撮影です。
到着したとき、近くの道に人影が見えてびっくりしましたが、同業者でした(笑)
結局一緒に撮影です。


IMG_9247.jpg

数分して、8010レが通過。
510になって、一週間が経ちましたが、実際悪くないですし、既に溶け込んでしまった感じです。
今日は、501号機でした。

で、このままでは遅刻してしまいますので、氏家駅に。

IMG_9250.jpg

日曜日は毎度おなじみ、カシ釜の牽引です・・・
赤いカマが見たいのに!

撤退前に土曜日に撮影したいです。
関連記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 21:04 ] [ 編集 ]
Akku Miyamiyaさんこんにちは、カシオペアがEF81型からEF510型に
置き換えられて1週間と3日経ちましたね。もう見慣れてきましたね。今日話題のEF510型
カシオペア機が甲種輸送されました。今日さっそく撮影して来たのでブログ見てくださいね。
[ 2010/07/05 20:11 ] [ 編集 ]
国鉄車両好さん、こんばんは。

カシ釜もついに登場ですか~。
正直、外観が分かっても、牽引する姿はまだ想像がつきません。
見てみたら、「あら、意外と・・・」になって欲しいですが・・・
個人的には今のところ無理です・・・
[ 2010/07/05 20:26 ] [ 編集 ]
自分のブログでの返信コメントです。

Akkuさんコメントありがとうございます。カシ釜デザインかっこいいですね。
単機試運転や客車牽引試運転楽しみですね。それと営業運転も楽しみですね。
夏の関東遠征に楽しみができました。走っていてくれたらの話ですか。
今度は510号機が登場するので撮影に行きたいと思います。また見てださいね。
[ 2010/07/05 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



