たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


梅雨といえば


沖縄が昨日梅雨明けしたらしいですが、(同時に慰霊の日でもありました。合掌。)

栃木は当分梅雨のまま。



今日も8009レ撮ろうと思ったのですが、太陽は出ず、ちょっと天候が…

そこで発想を変えまして。







DSCN5045.jpg

以前から気になっていたとある線路沿いの祠まで足をのばしてみました。
ちょうど紫陽花も咲いていたのでこりゃいいやと。

ISOはもう少し上げて機関車を止めた方が良かったかもしれませんが、これはこれで雰囲気あっていいなと。


あと、せっかくのカシ釜ならちゃんと撮るべきだったかもかも。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【梅雨といえば】
沖縄が昨日梅雨明けしたらしいですが、(同時に慰霊の日でもありました。合掌。)栃木は当分梅雨のまま。今日も8009レ撮ろうと思ったのですが、太陽は出ず、ちょっと天候が…そこで発想...
[2012/06/26 13:15] まとめwoネタ速neo


