たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  お座敷那須野満喫号を撮ってみた

スポンサーサイト


お座敷那須野満喫号を撮ってみた


今日まで模試と格闘していましたが、何とか終了。
すると、JRがご褒美をくれたようで…










DSCN4840.jpg

6月いっぱい、毎週土曜に運転の臨時快速、お座敷那須野満喫号に充当の「華」の送り込み回送を撮影@矢板

なかなか、まとまりよく撮影でき満足♪
そういえば華は先日も見たような…










DSCN4847.jpg

おっと、これで満足してはいけない。
営業の方も撮影しておこう。

とりあえず場所は押上長久保で。

そのまえに、3058レ。









DSCN4851.jpg

毎度ながら211もしっかり記録。










DSCN4862.jpg

本運転の方ですが…うわぁ。
ローアンにしたのは正解でしたが、ちょっと画角が…

ま、チャンスはあと2回あるんで。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お座敷那須野満喫号を撮ってみた】
今日まで模試と格闘していましたが、何とか終了。すると、JRがご褒美をくれたようで…
[2012/06/03 01:59] まとめwoネタ速neo


