たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



64でもいいか。


本日は春休み最終日…午後に押上長久保で少しだけ。










DSCN4391.jpg

先日の写真と似ていますが…
あるところが違うんですね(笑)









DSCN4400.jpg

ホントはトヨタが入るんですけど日曜ですので運休。

まあ、他の日に出直すことですね(笑)









DSCN4405.jpg

さて、今改正から64に持ち替えになった3058レ。
65時代をしっかりと撮るべきだったなあと今は悔やまれますが、64も違った魅力に溢れていていいものです。

実をいうとこの列車、2009年に一年間だけ64になっていたことがあるんです(笑)
ある意味、復活ともとれますね。
関連記事
こんばんは、宇都宮線も64型貨物増えましたね。今月15日に撮影してましたが
多かったです。ブログのメンバーさんにいろいろ案内してもらいました。
宇都宮はいつ来てもいい場所ですね。

案内遅くなりしたが新しいぶろぐに変えたのでブックマークの変更
よろしくお願いします。見ていただけると嬉しいです。
[ 2012/04/17 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
国鉄車両好さん、こんばんは。

ここまで65を正直あまり重視していませんでしたが、ここに来て激減してしまい、臨貨などは要注意になりつつあります。

ここ数日多忙につき撮影できていませんが、近いうちに撮影に行きたいな…


あと、新しいブログの件了解しましたが、宜しければURL教えていただけますか?
[ 2012/04/17 21:35 ] [ 編集 ]
ダイヤ改正ですっかり変わりましたね。工臨や配給も気になりますね。
一段落して撮りに行けるといいですね。

新しいブログのURLです。http://ameblo.jp/biwakoraina/
[ 2012/04/17 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



