たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


純白のタキシード


明日は県立高校一般入試。
と、いうわけで我々高校生は今日午後から休み。
(受験生の皆様頑張ってください!)

平日ということもあり8124Mでも走らないかなと思って出かけてみました。










DSCN3996.jpg

撮影地に向かう途中、国道4号バイパスを走行中にスマート電池くんに遭遇。
パンタグラフを降ろして颯爽と走っていきました。

先日烏山駅構内での充電の様子が報道公開されたとのことで、近いうちに量産車も見られるのかなと期待しています。









DSCN4005.jpg

結局大谷街道踏切にしましたが、3月2日に特大貨物があった(平日のため撮影できず…)為か、大分除草されていましたね。









DSCN4019.jpg

たまにはこんな写真も。

これが来ると8124Mですが…








DSCN4026.jpg

お、来ましたね。
今日はなんと、651系K108編成でした。

「タキシードボディ」と呼ばれ登場してから早20年以上。
いよいよ引退へのカウントダウンが始まりました。

今日は多分最後?のピカピカのタキシードを着ての宇都宮線走行です。


次は廃車回送になってしまうかも知れませんが、もう一度宇都宮線でとりたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



