たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  またカシ釜?!+EF510 505号機試運転

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またカシ釜?!+EF510 505号機試運転

今日は珍しく日曜に部活がありました。

と、言うわけで恒例の部活前撮影ですが、本日は場所を蒲須坂駅に変えて撮影です。


で、2レが来たのですが、

IMG_9100.jpg
(画像をクリックで画質の良い画像をお楽しみいただけます)

昨日に引き続きカシ釜でした・・・
もういい加減にしてくれ~。赤いカマが見たいぃ!



IMG_9105.jpg

2レから数十秒して、貨物が通過。
吹田の66か210の運用なのですが、今日は210でした。



IMG_9107.jpg

本日はあまり荷がありませんでした。日曜ですからね。


その後、部活が終わり、電車に乗り込むと、車窓にちらちら三脚が・・・
これはもしや!と思い、早速撮影に向かいました。



氏家駅北側の撮影地へ向かうと、既に一人先客がいました。
この方、大変お話ししていて楽しい方でした。お疲れ様でした。


そして、話をしていると奴がやってきました。

IMG_9123.jpg

なんと、まだまだピカピカの505号機でした!
綺麗な内に撮影できてラッキーでした。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。