たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


さむいぃぃぃぃ。


本日も昨日のやまどりが帰ってくるので、撮影に行きました。

昨日の記事うp後、急速にアクセス数が伸びた模様で、昨日は久しぶりの47アクセスを記録いたしました。
「リゾートやまどり 宇都宮線」でググっても大分上位に食い込んでおります。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。










DSCN3753.jpg

ホントは押上長久保にしようと思いましたが、先客が居ましたので第二小倉街道に。

今日は北風がやけに強いです・・・。









DSCN3758.jpg

さて、リゾートやまどりの方なんですが、強風で手がかじかんで上手くシャッターを押せない!
ちょっと早切りになってしまいました…
(昨日が上出来だったからいいか)

やまどりの方も、会津で雪の洗礼を受けてきたようで、あちこちに雪をくっつけて走っていきました。









DSCN3763.jpg

あまりの寒さに、このまま帰ってしまおうかとも思いましたが、すぐに4088レが来ますので撮影。
こちらは上手く撮れました。

最近何故か66-100にはまりつつあるんですが、どうも地味なこの機関車、応援してやってください。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



